Site Overlay

music party

毎年11月に開催している発表会の運営ノートが今年で終わりを迎えそうです。

思い返すと色々形を変えながら10年以上続いています。

今年はコロナのこともあり、できるのか、参加者がいるのか、色々新しい形をまた作っていく発表会。

10年前を思い出して、発表会ができる喜びを感じて初心を忘れずに今年も生徒さんひとりひとりが主役になれるようにしっかり準備頑張りたいと思います^ ^

ラストスパート!生徒さんと一緒に私も頑張ります!

当日どんな演奏が聴けるのかとっても楽しみです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です