Site Overlay

オンラインレッスンはじめます!

コロナウイルスの感染拡大に伴い、生徒のみなさんに、そしてピアノをはじめたいみなさんに安心してレッスンを受けていただけるように5月からオンラインレッスンをはじめます!

ピアノのレッスンをオンラインですることにとても抵抗がある方もおられると思います。

でも、オンラインだからできることもあると思います。

今まで経験したことのない先のみえない毎日の中、ピアノを弾くことで、レッスンを続けることで生活の中に少しでも彩りを感じていけるように、

ピアノがみなさんの人生に寄り添っていただけるように!

私も一緒に頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です