Site Overlay

ピティナステップ

ゲバントホールでピティナのステップ!
そして、ブルグミュラーコンクール !
秋は様々なイベントに参加してもらいました✨
大きくなるにつれて忙しくなり
ステージの上で演奏する機会がどうしても
減ってしまいますが、続けることで
見えてくることも多いですね✨
ステップではF君が10回表彰いただいて、
参加し続けた自分に自信を持って
これからもピアノを楽しんでほしいです^ ^
コンクールは初参加の2人が頑張りました!
練習は大変そうでしたが、終わった後は
しっかり弾き切れて、楽しかったと笑顔で
お話してくれてうれしい限りです。
次は12月のコンクールに向けて一緒に頑張るぞー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です