Site Overlay

今年もありがとうございました。


今年も全コンクールも終了し
年末年始を迎える事ができました。
この場を借りて今年関わった全ての人に
ありがとうございました!
時代が変わるってこういうことなのかな
と日々痛感することが多い一年でしたが、
昭和の良いところ
平成の良いところ
令和の良いところ
それぞれ取り入れながら、
良いとこ取りしていこうと思います^ ^

ピアノは根気のいる習い事です。
でも、頑張って練習してできた時の達成感、
私もやればできるんだという自信、
楽しい思いと苦しい思い
どちらもあるから面白いし、やりがいもある!
そんな気がしています^ ^

なんだかんだ人生に音楽あるって幸せだ! 
と改めて感じた一年でした。
生徒さんにも音楽のある幸せを
感じてもらえるよう
2023年も一緒に頑張りたいと思います^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です