Site Overlay

春から夏

今年度もはじまり広島紙屋町ステップが
無事終わりました。
みんなとっても頑張りました。
ただ指が動くだけがすごいのではなくて
人に伝わる演奏、心に届く演奏って素敵だなと思いました。みんなお疲れ様でした。

久しぶりに美術館に行ってきたのですが、
ピアノと同じ芸術なのに、
ピアノはお勉強感がある気がして
ピアノも音楽で芸術であるべきだな。。
改めて実感しました。

7月はまたステップ、
10月は発表会とコンクール
たくさん舞台を通して
人に伝わる演奏、
自分が楽しめる演奏を目指して
全力で楽しんでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です