Site Overlay

2021ありがとうございました!

2021年やらなければいけないけど、何かと理由をつせて何となく目を逸らしていたことに取り掛かった1年でした。重い腰を上げてみるとちっとも楽しくなくて心を無にして取り組むことも多かったですが、向き合ったから見えてきた事も多く、自分と向き合えた良い1年になったと思います!ピアノの先生として手ごたえをつかめたことが多かったような迷うことも多かったような。。迷って悩んで考え続けることを続けていこうと思います。日々状況が変わっていく中、まわりまわって誰かの何かの力になれるように微力ながらひとつひとつ大事にしながら2022年は今年積み重ねたことの結果を出していける1年にしたいと思います。

2021年も色んな方にお世話になりました。

この場をおかりしてありがとうございました!

2022年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です