Site Overlay

発表会

ピアノの発表会が無事に終わりました。

生徒さんみんな弾ききりました!

うまく弾け子もちょっぴり失敗してしまった子もみんなよく頑張りました。

ピアノが弾けることは人生のたからものだと思います。

これからも生徒さんと保護者の皆さんと一緒にたくさんのたからものを作るお手伝いができたらと思います^ ^

毎度のことながら、発表会の準備が忘れている事がないか心配過ぎて一週間前から体調がすこぶる悪かったですが、生徒さんの笑顔で肩の荷が下りました。

発表会に関わってくださった全ての人に感謝です!

ありがとうございました。

発表会の写真はまた少しずつアップしていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です