Site Overlay

ピアノステップ

あおmusicの生徒さんのピアノステップが一通り終わりました^ ^

カワイのパーチェで参加した方、南区民文化センターで参加した方お疲れ様でした。

今回は初参加でない生徒さんも多かったので、少しステップアップして、ただ弾くだけじゃなく「人に伝わる演奏」をそれぞれ目指して練習しました。

意識を変えるだけで、生徒さん1人1人の個性や音色の工夫が見えて良い演奏ができてました^ ^

ピアノで伝える力!これからもどんどん身につけていってほしいです。

終わった後の生徒さんのやり遂げた笑顔は私にとっても宝物になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です