Site Overlay

夏の終わりに

もういい歳になってきたからか、最近人生でやっておきたいこと、今しか出来ないことは何だろうと考ることが多いです。

その一つを実行しに海へ行きました^ ^

バナナボートです!

若い頃は乗ってみたいと思わなかったのですが、今を逃すと乗れないと思い挑戦しました!

とても楽しく、乗ってる祭中は笑いが止まらずでした^ ^

帰りはきれいな夕焼けで、達成感でいっぱいでした^ ^

 

次の日は全身筋肉痛でしたが、やってみる勇気をもつことの大切さを学べた夏の終わりでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です