Site Overlay

新学期

新しいことがはじまる季節になりました!

ずっとグランドピアノでレッスンしたい!と思っていて、ついに今月末から教室のピアノがグランドピアノになります!

今からとっても楽しみです^ ^

4月3日はベース奥田治義さんのライブにピアノ伴奏で数曲お手伝いさせていただきました^ ^奥田さんの世界感であふれた素晴らしいライブでした^ ^ありがとうございました^ ^

そして、広島に最近できたフクロウカフェに行ってみました^ ^

image

フクロウのふかふか具合と眼力に驚きでした!

へっぴり腰になりながら勇気を振り絞りましたの記念写真です笑^_^;

そんな新学期でスタートしました!

まずはグランドピアノに向けて部屋の大掃除頑張ります!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です